新音楽×映像クロスメディアnowisee、10月8日より“アプリアルバム”で作品を発表 オリジナルノベル「52Hz」の第2話、第3話も公開に

 

音楽を中心に映像やノベルなどをクロスコンテンツで発信しているアーティストnowiseeが、iOS/Android対応のアプリを10月8日から配信すると発表しました。また、そのアプリのことをnowisee“アプリアルバム”と命名し、CDシングル(アルバム)・配信シングル・ライブDVDなどに続く、新時代のクロスコンテンツメディアとして提唱していくとのことです。

今後、最新楽曲やノベル、コミックなど全てのコンテンツはこの“アプリアルバム”を中心に発信されていくことになります。アプリ内では2015年末までは全てのコンテンツを無料で開放する予定とのことです。アプリの詳細やダウンロードURLは10月8日よりオフィシャルサイトで発表となります。

また、先月より楽曲に紐付いたオリジナルノベル「52Hz」の第1話がnowiseeオフィシャルサイトで公開されていたが、9月28日20:00より第2話と第3話も公開となりました。nowiseeファン待望の主人公アイのストーリーが本格始動します。今後の展開に注目してください。

■nowisee オフィシャルサイト

http://www.nowisee.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です