『星ガ丘ワンダーランド』情報解禁

中村倫也主演最新作『星ガ丘ワンダーランド』(監督:柳沢翔)の映画情報が
初解禁となります。
日本が世界に誇る若手CMクリエイター、柳沢翔の映画監督デビュー作に
舞台、テレビドラマ、映画で飛躍的な活躍を見せる若手演技派・中村倫也を主演に据え
佐々木希、木村佳乃、菅田将暉、杏、市原隼人、新井浩文、松重豊・・・という
今まさに旬の主役級キャストがそろい踏みいたしました。

幼いころに母に捨てられ、今は星ガ丘駅の落し物預り所で働く温人(ハルト:中村倫也)の元に
ある日母の訃報が届く―
その死の事実は彼のこれまでとこれからの人生を大きく変えることになっていくという
切なくも、心温まる至極のミステリーです。

 

中村倫也さんの コメント
——————–

この作品は、とある家族の話です。

止まっていた時計が動き出すように、グラスに入れた氷が溶け出すように、ひとつの出来事をきっかけに、この物語は始まります。

青年はどこに辿り着くのか。青年の『家族』は何処に在るのか。

このとてもデリケートな役を、沢山の人に支えられながら、壊れないように壊れないように運ぶことができました。

魅力的で精力的なスタッフ、キャスト、事務所の仲間達と共に、この美しい物語を創ることができて、とても嬉しく思っております。

こういうことを言うのは照れ臭いのであまり言わないのですが、それこそ『家族』と思える現場でした。

星ガ丘ワンダーランド、皆様是非、ご期待下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です