お腹が減った彼女たちは、いつものアイドルじゃない!?「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」×スニッカーズ® 4月4日から「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンがスタート! ~あの有名漫画家との奇跡のコラボレーション!?~

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン)は、人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®」と人気ゲーム「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」とのコラボレーション企画、「#アイドルを取り戻せ」キャンペーンを、44日から開始します。 

#アイドルを取り戻せ」キャンペーンは、ある有名漫画家の手によって、お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまったミリシタ*のアイドルたちをスニッカーズ®で元の姿に戻してあげよう!という企画です。本キャンペーンには765プロダクションに所属する総勢52人の所属アイドルたちが全員登場。参加者には、アイドルたちからの感謝のリプライが届くかもしれません。さらにゲーム内でのコラボレーション企画も準備されています。なお、コラボレーションする有名漫画家やキャンペーンの詳細は、キャンペーン開始の44日に発表します。 

「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーションは、前回の「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続くコラボレーション第2弾になります。前回、普段はゲーム上でしか会えないアイドルからリプがもらえる、特別な体験が楽しめる企画として好評をいただき、この第2弾を企画、実施が決定しました。この機会にぜひ、参加してアイドルの空腹を満たしてあげてください。 

*「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ (ミリシタ)」は、株式会社バンダイナムコエンターテインメントのコンテンツです。

 

#アイドルを取り戻せ キャンペーンについて

前回の 「#スニッカーズの写真ツイートでシンデレラガールズからリプが届くかも!?略して #スニリプ」に続く、株式会社バンダイナムコエンターテインメントの「アイドルマスター」シリーズとのコラボレーション企画第2弾。

今回は、スニッカーズ®のテーマである「ハラが減ってるキミは、いつものキミじゃない。™」の通り、お腹が減っていつもと違う姿になってしまった「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」のアイドルたちをスニッカーズ®を使って元の姿に戻してあげよう、という内容です。スニッカーズ®の画像を投稿して、アイドルのお腹を満たしてくれた人の中から、ラッキーな人にはアイドルたちから感謝のリプライが届くかも!?

そして、アイドルたちが変貌していつもと違う姿は、なんと、あの有名な漫画家との奇跡のコラボレーションです。

キャンペーンは44日(木) 10:00AMからスタートします。詳しくは、スニッカーズ® キャンペーン公式ツイッター(@sni_rep)でも配信していきますので、フォロー&チェックしてください。 

#アイドルを取り戻せ 特設サイト https://snickers-millionlive.jp

・スニッカーズ® キャンペーン公式ツイッター Twitterアカウント @sni_rep (https://twitter.com/sni_rep)

 

<「#アイドルを取り戻せ」キャンペーン概要> 

名称:   #アイドルを取り戻せ キャンペーン

キャンペーン期間: 201944日(木)〜2019531日(金)

対象製品:  スニッカーズ(R) ピーナッツ シングル、スニッカーズ(R) 大人ビター        

 

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズについて

2017年にサービスを開始したアイドルライブ&プロデュースゲーム。ユーザーはプロデューサーとして、765プロライブ劇場(シアター)を舞台に活躍するアイドルたち52人をプロデュースできる。201798日時点で500万ダウンロードを超えるヒットタイトルに成長。20194月からは仙台、神戸、福岡を周る6thライブツアーも予定されている。

 

コンテンツ名: アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ

配信プラットフォーム: App StoreGoogle Play™ ※一部非対応機種あり

利用料: ダウンロード無料 一部アイテム課金


©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 

 

スニッカーズ®について

米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ®は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっている。また、LA オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売。

スニッカーズ®のホームページは、http://snickers.jp/

 

マース ジャパン リミテッドについて

マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 115千名。

マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です