ゲーマーズだけの「おかわり」ストーリーが楽しめる! オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ』 第3巻 書き下ろしストーリー入り小冊子付 ゲーマーズ限定版が7/25発売決定!

この度、ゲーマーズは、オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ 3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』書き下ろしストーリー入りの小冊子付きゲーマーズ限定版を、2017年7月25日に発売することを決定いたしました。 

 本作は、異世界に召喚された主人公 ムコーダこと向田剛志が、お金を対価に現代の食品や商品を取り寄せるスキル「ネットスーパー」を駆使し、得意の料理を披露しながら旅をする冒険譚です。2016年1月にWEB小説投稿サイト「小説家になろう」にて公開され、年間ランキングで1位を獲得する等人気を博し、同年11月にオーバーラップノベルスより書籍化されました。

 注目すべきは、”飯テロ”ともいえる料理の描写。出てくる食事も生姜焼き・羽根つき餃子等なじみ深いものが多く、ゲーマーズの本作担当バイヤーも「味や香りが頭の中にどんどん浮かんできます。また、調味料などはコダワリを感じられる描写がいっぱい!主人公・ムコーダが20歳後半…ということでサラリーマン世代でも楽しめる作品です。」と評しています。

 ゲーマーズ限定版に付属する小冊子には、垂涎必須な本作をさらに楽しめる、著者 江口 連先生書き下ろしストーリーを収録。また、表紙はイラストを担当する雅先生による描き下ろしでお届けいたします。

 さらに、ご購入いただいた方には、購入特典として、ショートストーリー入りの4Pブックレットも差し上げます。ゲーマーズ限定版・通常版のいずれかをご購入の方に先着でお渡しいたします。また、第3巻と同時発売で、第1巻・第2巻の書き下ろし小冊子付ゲーマーズ限定版も再生産が決定。買い逃してしまった方、最近興味を持たれた方も、3巻発売と同時に手に入れられるチャンスです。

 ぜひゲーマーズで限定版や特典を手にいれて、満腹気分を味わってください。

 

■商品情報

オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ3 ビーフシチュー×未踏の迷宮』

著:江口 連 イラスト:

発売日:2017年7月25日

価格:ゲーマーズ限定版 1,500円+税 通常版 1,200円+税

ゲーマーズ限定版 仕様:書き下ろし小冊子 付

ゲーマーズ限定特典:4Pブックレット

 

オーバーラップノベルス『とんでもスキルで異世界放浪メシ』第1巻・第2巻 ゲーマーズ限定版 (再生産版)

発売日:2017年7月25日

価格:各1,500円+税

ゲーマーズ限定版 仕様:書き下ろし小冊子 付

 

ストーリー

現代日本から剣と魔法の異世界へと召喚された向田剛志。 いったいどんな大冒険が待っているのかと思ってみれば……ムコーダは「勇者召喚」に巻き込まれただけの一般人だった! そのうえムコーダたちを召喚した王国があまりにもうさん臭く、「あ、これ勇者を利用しようとするやつだ!」と察して、一人王城からの出奔するを決めたムコーダ。 そんなムコーダがこの異世界で頼りにできるものといったら、現代の商品を取り寄せる固有スキル『ネットスーパー』だけ。 戦闘には向かないけれど、うまく使えば生活には困らないかも?というくらいに、軽く考えていたムコーダだったが—— このスキルで取り寄せた現代の食品にはとんでもない効果が!! さらには、現代の食品に釣られて異世界のとんでもない連中がムコーダのもとに集まってきて……!?

 

関連URL:https://www.gamers.co.jp/special/72514/

 

権利表記: (C)江口連/オーバーラップ イラスト:雅

 

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

※内容は予告無く、変更・中止になる場合がございます。

※画像は仮のものです。実際のものと異なる場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です