『少女騎士団×ナイトテイル』2巻 発売記念 6/17(土) 犬江しんすけ先生 トークショー&サイン会&ヘヴィファイト実演会!

甲冑を着用して模擬戦を行う競技、《ヘヴィファイト》に青春をかける乙女たちを描く『少女騎士団×ナイトテイル』2巻の発売を記念して、6月17日(土)に芳林堂書店 高田馬場店にて、盛りだくさんのイベントの開催が決定いたしました。イベントの参加券は、5月25日より芳林堂書店 高田馬場店5Fにて先着順に配布いたしてます。

 

◆犬江しんすけ先生&バケツヘッド氏によるトークショー!

当日は、甲冑競技交流団体「健甲会」及びヘヴィファイト初心者向け教室「暗黒学園」を主催するバケツヘッド氏をゲストに迎えて、作者・犬江しんすけ先生とお二人で作品や《ヘヴィファイト》について熱く語っていただくトークショーを開催します!

作品のファンの方、また作品を読んで甲冑競技について興味を持った方必聴となること間違いなしです!

 

◆ヘヴィファイト実演会!

トークショー終了後には、なんと作品に登場する《ヘヴィファイト》の実演会を行います! 実演会では競技の解説とあわせて、この競技は如何なるものか、実際にご覧いただくことができます。上級者のお客様には、ご持参いただいた甲冑を着用しての観覧も可能です! 臨場感ある熱い戦いを、どうぞお楽しみください!!

※ヘヴィファイト実演にはご参加できません、観覧のみです。

※へヴィファイト実演会は屋外で行います。天候によっては、イベント内容が変更になることがあります。あらかじめご了承ください。

※実演をご観覧の際の、負傷などは弊社では責任を負いかねますので、当日はスタッフの指示にしたがって、十分に距離をとってご覧ください。

※甲冑や鎧を着用してのご参加が可能でございますが、その際の破損や紛失には責任を負いかねますので、ご了承ください。

※甲冑を着用しての観戦をご希望の方に、更衣室をご用意いたします。スーツケースなどのお荷物はそちらで預かりいたしますが、貴重品は必ずお手元にお持ちください。

 

◆犬江先生のサイン会ももちろん開催!!

 犬江しんすけ先生から、ご購入いただいた『少女騎士団×ナイトテイル』2巻に直筆サインをしていただける、サイン会を行います!

※ご参加はご本人のみとさせていただきます。

※サインのお宛名は、本名のみとさせていただきます。ペンネームは不可といたします。

ファン必見の内容が一気に楽しめる、またとない機会です!

『少女騎士団×ナイトテイル』の世界を存分に堪能できる1日となりますので、是非ご参加ください!!

 

◆◇◆商品情報◆◇◆

『少女騎士団×ナイトテイル』 2巻

作者: 犬江しんすけ

定価: 570円+税

発売日: 2017年5月27日

掲載媒体: 電撃G’sコミック

発売元: KADOKAWA

 

<イベント情報>

イベント名称:

 『少女騎士団×ナイトテイル』2巻 発売記念 犬江しんすけ先生 サイン会&トークショー&ヘヴィファイト実演会!

 

開催日時: 2017年6月17日(土) 14:00 開始 (開場13:00)

開催場所: 芳林堂書店 高田馬場店8Fイベントスペース

出演  : 犬江しんすけ先生、バケツヘッド氏 

参加方法:

『少女騎士団×ナイトテイル』2巻をご予約もしくはお買上のお客様に先着で、イベント参加券をお渡しいたします。

・参加券配布開始日時: 2017年5月25日(木) 10時より

・参加券配布場所: 芳林堂書店 高田馬場店 5F

イベント内容: 犬江しんすけ先生 トークショー&サイン会&ヘヴィファイト実演会

 

【当日のスケジュール】

13:00~ 開場

14:00~ 犬江しんすけ先生トークショー

14:30~ ヘヴィバトル解説&実演

15:30~ 休憩

15:45~ 犬江しんすけ先生サイン会開始

17:00   サイン会終了

※更衣室は13:00から17:30までご利用いただけます。

 

イベント詳細:「芳林堂書店」ホームページ: https://www.horindo.co.jp/20170530/

お問い合わせ:

芳林堂書店 高田馬場店

TEL: 03-3208-0241

営業時間: 平日 10:00‐22:30/土曜 10:00‐21:30/日祝 10:00‐21:00

 

※イベントの内容につきましては諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。ご了承下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です