「トイレの花子さん新章〜花子VSヨースケ」DVD発売イベントの報告 奇跡のアイドル&アーティストのトークイベントが大盛況!

7 月2 日(土)よりイオンシネマ板橋他で公開されましたホラー映画「トイレの花子さん新章 〜花子 VSヨースケ〜」が 11月2日(水)より DVDの発売(セル&レンタル)がスタートしました。

その発売とレンタルを記念して出演者によるイベントが 11月23日に行われました 。

今回のイベントにはバンドグループ役で共演をしました、 HKT 48 の多田愛佳さんと SIAM SHADE のドラマー で初の映画出演になる 淳士さん、舞台や映画 で活躍中の杉江大志さんが登場しました。

 

【物語】

除霊師の見習い雫音(志田友美)は師匠の美代と除霊の旅に出ていた。その最中、ふざけて廃校に忍び込み肝試しをしたロックバンドのメンバー、ミカ(多田愛佳)、ジョー(淳士)やメンバーの知り合い亜紀(横山ルリカ)が悪霊に襲われる。その悪霊に命を奪われる亜紀。メンバーはその事件に怖気付き美代と雫音のところへお祓いに来るのだが…

 

監督:鳥居康剛   脚本:植田賢

製作:楽天 SHOWTIME 、株式会社チャンスイン    配給・宣伝:株式会社チャンスイン   

宣伝協力:株式会社フロンティア・エンタープライズ、株式会社キャンター

主題歌:『ファンタスティックパレード』 夢みるアドレセンス ( Sony Music Associated Records )

販売:ビクターエンタテインメント

   【オフィシャルHP 】http://chance-in.com/hanakovsyosuke/

     © 2016 劇場版 『トイレの花子さん新章 〜花子 VS ヨースケ〜』製作委員会

 

【 イベント の模様 】

「トイレの花子さん新章 〜花子VSヨースケ〜」のDVD発売イベントが東京・渋谷(ビクターエンタテインメント)で行こなわれ、 約100名様限定のトークイベントは大盛況だった 事をご報告します。

 

多田愛佳さん のコメント

撮影の思い出話: 淳士さんとは撮影中で楽しくご一緒しました 。 最初は淳士さんに対して緊張してましたが車内での撮影の時にタブレットキャンディをくれたりと 見た目の印象より “可愛い”と思い打ち解けました(笑) 。

でも 多くの 撮影場所が山の中の廃校だったので深夜の トイレが 本当に 怖くて、、、。

更に ヨースケくん役の 子役の 男の子と会った時、かわいいなぁ、と思いましたが 、その 1時間後に特殊メイクをした 幽霊姿の ヨースケくんになっていてビックリしました(笑) 。本当に廃校は怖かったです!

ホラー体験 話:私、本当に霊感とかないのですが一度、遠征のホテルで深夜に 金縛りになり怖かったのにも関わらず目を開けたらピンクのウサギのような着ぐるみを着た 髭を生やしたオジさんが 部屋の中に 立ってました。怖くて 思わず目を閉じてそのまま寝ました。 それっ て夢だったのかな?(笑)

そんな多田さんの怪談話に会場は大爆笑。

 

淳士さんのコメント

撮影の思い出話:多田さんは ライブハウス で の撮影時に バンド ボーカルとして演じてましたが 、僕の叩くドラムの前で激しく歌っている姿を見て その姿に アイドル 魂を感じました ! (笑)。

僕は演技が初めてだったのですがまたチャレンジしたいです。でも髪の色はこのままで(笑)。

ホラー体験話:実は 真っ暗 な部屋 が 全く ダメなんです。以前、地方でのライブの後にホテルに帰ったら停電になっていたらしく部屋に入った ら全く電気が点かず 、“お化けだ!”と大パニックに。その後、 フロントに駆け込み「部屋を変えてくれ!」と無理やり部屋をチェンジしました(笑)

そんなアイドルとアーティストの 奇跡 対談 トークイベントは 終始、爆笑で 盛り上がり、抽選ゲームも大絶賛のまま 幕を閉じました。

 

映画「トイレの花子さん新章 〜花子VSヨースケ〜」のDVDは現在、絶賛 販売、レンタル中*(セル:3,800円税別)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です