今話題のあの商品が『おそ松さん』から登場! 「写ルンです」、「人をダメにするクッション」

天気が不安定な6月です。晴れた日は外に出かけたいけれど、雨の日は家でだらだら過ごしたい…そんな方が多いのではないでしょうか。

アニメイトでは、そんなあなたの気持ちを満たしてくれる『おそ松さん』の完全限定生産「人をダメにするクッション」、先行発売の「写ルンです」の予約を開始いたします。

完全限定生産の「人をダメにするクッション」は、6つ子の後ろ姿まで描き下ろし、サイズもそれぞれの”松”のポーズに合わせた、存在感抜群、こだわりの一品です。

更に特筆すべきは、なんといっても「人をダメにするほど気持ちいい」マシュマロのような肌触りとやわらかさです。精神的にも肉体的にもダメになることが可能な一品です。

そして現在、そのアナログさが話題となっている「写ルンです」。今回アニメイトで予約先行受付をする『おそ松さん』パッケージでは、6つ子それぞれが「写ルンです」への思いを語っています。ファンならば必見の一品です。

加えこちらの商品を全種お買い上げいただくと、アニメ中でも話題をさらった“十四松のアルバム”を再現したオリジナル写真アルバムを抽選で100名様にプレゼントする企画も実施いたします。

この機会にぜひアニメイトへお越しください。

 

商品概要

商 品 名:おそ松さん 人をダメにするクッション

種   類:全6種

予約受付開始日:6月25日

発売日:2016年10月中発売予定

価   格:3,500円(税抜)

 

商 品 名:写ルンです おそ松さんパッケージ

種   類:全6種

予約受付開始日:7月1日

発売日:2016年8月中旬発売予定

価   格:オープン価格

 

■関連サイト アニメイト       https://www.animate.co.jp/

アニメイトオンラインショップ http://www.animate-onlineshop.jp/

 

■権利表記  (C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です