【声優】村川梨衣 日本コロムビアよりアーティストデビュー決定!

2011年に声優としてデビューし、近年は「のんのんびより」、「ご注文はうさぎですか?」、「えとたま」など数々のアニメ・ゲーム作品やラジオ番組等に出演し、声優としての実力・人気が急上昇する一方、そのフレッシュ且つ明るくテンションの高いキャラクターでも人気を博す「りえしょん」こと、村川梨衣さんが今年遂にアーティストデビューすることが決定しました。

日本コロムビアより2016年初夏にソロデビューを果たします。

 

アーティストデビューが決定した今の心境について、本人は以下のようにコメントしています。

【MESSAGE from 村川梨衣】

誠に夢のようです…!!!!

ずっとこの日を夢見てきたので、このご縁にとてもとても感謝しております!!

私の歌を皆様に聴いていただけると思うと、今からわくわくドキドキが止まりません!!!!

これから、私にしか出来ない、所謂カテゴリ「リエミュージック」(?)と言っていただけるようなものを皆様にお届けしていきたいと思っておりますので、どうか楽しみにしていてください!

 

これまで見せてきた声優活動とは一味違う、彼女のアーティストとしての新たな魅力が遂にベールを脱ぎます。なお、本日よりスタッフ公式ツイッターとティザーサイトが始動しています。

ソロデビュー作の発売時期や詳細は後日発表されるので、是非期待して欲しいです。

 

◆PROFILE

村川 梨衣(むらかわ りえ)

6 月1 日生まれ。東京出身。東京俳優生活協同組合所属。

代表作:「のんのんびより」(一条 蛍役)、「ご注文はうさぎですか?」(メグ役)、「エスカ& ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術師~」(エスカ・メーリエ役)、「アイドルマスター ミリオンライブ!」(松田亜利沙役)、「えとたま」(にゃ~たん役) 他

 

◆村川梨衣 日本コロムビア公式HP http://columbia.jp/murakawarie/

◆村川梨衣STAFF公式Twitter @staff_rie

◆REGULAR RADIO 超!A&G+「村川梨衣の a りえしょんぷり~ず♡」

 毎週木曜24 時~ 24 時30 分 放送中

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です