nowisee、巨大クジラと夜の高速を走る幻想的な『ハードボイルド』のミュージックビデオを公開。

音楽を中心に様々なコンテンツを展開しているnowisee(読み:ノイズ)が、2 作目となる『ハードボイルド』のミュージックビデオをYouTube で公開しました。

淡々と刻むリズムに緻密な電子音が散りばめられたトラックに、エモーショナルなヴォーカルが印象的な『ハードボイルド』です。

映像では、nowisee の主人公となるアイが今作より本格的に登場します。

アイを乗せた車がnowisee のキービジュアルにもなっている渋谷に向かって走る、幻想的な作品となっています。

クジラをはじめとする宙を泳ぐ海の生物たち、渋谷という街、主人公アイの表情にどのようなストーリーが隠されているのか、今後の展開が期待されます。

『ハードボイルド』は9 月18 日よりiTunes、レコチョク、d ミュージックなどの音楽配信サービスで楽曲のデジタル配信もスタートします。
また現在、オフィシャルサイトではオリジナルノベル『52Hz』のIntroduction を公開中です。

気になった人は併せてチェックしてみましょう。

 

■nowisee 『ハードボイルド』 #02/24

■nowisee オフィシャルサイト
http://www.nowisee.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です